以前にブログでご紹介させて頂いた「波動風呂健康法【酒風呂】」がありますが、ある方法で毎回の費用もかからず手軽に波動風呂を作れる様になり我が家では毎日利用出来る様になりましたのでご紹介させて頂きます。

実は10年前に購入したくてもあまりの人気に品切れ続出で注文する事が出来なかったモノがありました。そのモノとは「天照さんのエネルギーグッズ」です。ヒーリングの仕事をしている関係上様々なエネルギー関連製品の情報を得て、その度に調べたりしていたのですが、どちらかと言うとエネルギー関連製品には否定的な立場でした。しかし、その中でも本物であるにも関わらずとても安価なエネルギー製品として「天照さんのエネルギーグッズ」だけは過去に実際に購入しようとしましたが、数年前はあまりの人気で品切れしていて、その後は購入しようと思っていた事を忘れていてそのままになっていました。

今になって改めて思い出し天照さんのサイトを見てみると、品切れも無く購入出来る様になっておりましたので先日早速注文させて頂きました。その中で、お風呂に入れて「波動風呂」に出来るタイルがありましたので今ではそれを利用したお風呂に毎日入っています。

波動感覚の全く無いウチの家族も「お湯が柔らかくなった。」「湯冷めしなくて温泉みたい。」「浴槽に以前よりも汚れが付かなくなった。」「風呂上りの肌の感じが今までと違う。」など・・・以前との違いを感じています。この入浴法は美容効果もバツグンだと思います。更に酒風呂と同じ様に邪気落としにもなっていますので一日の終わりに毎日高波動のお湯に入る事によりぐっすり眠れて皆さんにもオオスメの入浴法だと思います。

「天照さんのエネルギーグッズ」は波動転写と言う方法で高波動を転写する方法と内部に特別な仕掛けを施す事により作られ、半永久的にエネルギーが出続けるグッズですが、日々エネルギーを扱う仕事をしている私としては「これはイイ物だ。これは本物だ。」と感じられる数少ない商品の一つです。

そのおかげで、以前の酒風呂をしなくても、毎日手軽に効果の高い波動風呂に入れる様になりました。判る人には「天照さんのエネルギーグッズ」から出ているスゴイ波動が判ると思いますし、安価で浄化の必要も無く効果は半永久的ですので素直にオススメ出来る商品です。

これらの物に依存するのでは無く、本来は、潜在意識も含めた「自分の心のありかた」こそが一番大切ですが自分を取り巻くエネルギー環境を良くしたい。と言う目的で補助としてうまく活用するのはとても良い事だと思います。もし良かったら皆さんも気軽に楽しみながら試してみて下さい。