以前皆さんにご紹介させて頂いた「天照さんのエネルギーグッズ」の活用事例です。

天照さんのエネルギーグッズのノーマルの名刺サイズカードを車の給油口の開閉フタ内側に貼り付けてみると明らかに燃費が向上したので驚きました。私の車は平成17年式の古い車ですが、今までリッター12.5Km前後の燃費が リッター14.7Kmにまで向上しています。
カードを貼り付けてから4回ほど給油していますが、いずれもリッター14.5Kmを超えていますので「たまたまだった。」とか「気のせいだった。」とか言うレベルでは無く、明らかに以前よりも17~18%燃費改善しています。

これは相当スゴイ事だと思います。300円の名刺サイズカードを貼り付けただけでこんなに燃費が良くなるなんて・・・ちまたにある燃費改善グッスよりも安価で効果はそれ以上ですので、自動車メーカーの皆さんに天照さんのカードを付けてデータ取りしてもらいたい位ですね。燃費の良いエコカーは最近の主流ですが良かったら皆さんも天照さんのカードで試してみて下さい。

 

天照さんのエネルギーグッズ