私が月に一度くらい行っている波動風呂入浴法をご紹介させて頂きます。

波動風呂とは、お風呂に日本酒と粗塩を入れて入浴する方法です。人間誰でもお湯につかると毛穴が開き、血のめぐりがよくなり、体内の毒素や邪気が汗と一緒に体の外に出ます。 日本酒と粗塩を入れる事により毛穴は更に開き、血行もよくなり日本酒と粗塩の浄化の力で、体は奇麗に浄化されます。

波動風呂に入ると老廃物とともに邪気、イライラ,ストレス、霊的なマイナスエネルギーが放出され体の芯までポッカポッカに温まります。気の流れが良くなり体の内臓の機能も蘇り、むくみが取れお肌がつるつるになります。

日本酒は、朝の神社でも撒かれている所が多く、家や土地を清める地鎮祭にも使われます。神社にも沢山奉納されるように、神様とリンクしやすい最高のクレンジング溶液です。天然塩は、相撲の時に撒かれているように強力に場を清める力があります。もちろん浸透圧で毛穴を広げ毛穴の奥に溜まった垢や邪気を全て体外に放出してくれるのです。

体が軽くなり、ムクミも取れ体の疲れが取れます。もちろんダイエットにも良く、お肌つるつる美人になるります。冷え性も改善され体の芯まで温まる為、よく眠れるようになるのです。 厄落とし!邪気落とし!霊落とし!マイナスエネルギーやストレスも取れ、ツキを呼び開運を呼びます。最高の気分転換法です。

日本酒の量と粗塩(天然塩)の量は、自由です。日本酒2~3合、粗塩ふたつかみ位でいいです。まず最初は、1~2合から始めてください。 パック酒でもいいです。(合成清酒は不可。清酒はOK!お勧めは安くて強い「鬼ころし!」)特に疲れた時やストレスで一杯の方は、日本酒5合、粗塩1キロをいれ42度以上にならないようにゆっくりと入浴して下さい。
顔や頭も時々浸けて充分に浄化してください。途中、頭や体も奇麗に洗うとゴマージュ(角質落とし)されます。 一回の波動風呂で4人位まで入浴できます。それ以上は流して変えてください

波動風呂はお湯そのものの洗浄力が非常に強いので、湯の汚れが普通のお風呂に比べて酷くなります。毛穴の奥の汚れが溶け出すので、黒ずんだ乳白色になるのです。 波動風呂は、体中の邪気やストレスの原因となるマイナスエネルギーを毛穴から出してくれます。ゆっくりと入浴して日ごろの疲れを取って下さい。

入浴後は、すっきりとして体が軽くなると思います。 最高の入浴法をたまにすると、オーラが浄化されパワーアップ間違い無しです!