当院では時々無料の施術会に参加したり、開催したりしていますが、何故?無料の施術会を時々しているの? と疑問に思われる方もいらっしゃるかも知れませんので今回はその事についてブログ記事にしました。

無料の施術会は、お一人、お一人に施術をさせて頂く癒しの会です。料金は一切かからず全て無料です。もちろん宗教とは一切関係の無い純粋なボランティアです。

何故?無料で行うのか?皆さん不思議に思われるかも知れません。。。

実は人の為にさせて頂く行為が・・・結果的に自分の為になるからなのです。

不思議なのですが、無償で他者に施術をさせて頂く事によってヒーリング能力が向上し、自分自身のカルマも少しずつクリアになっていきます。

私の場合、無償なのは最初から何も求めないと決めて行う事で、自分の心を苦しめない為にそうしています。人は感謝であったり、愛情であったり、お金であったり、、、自分の行為で自身が求めていたものが結果的に得られないと・・・自分の心を苦しめてしまいます。

他者を苦しめたりすると「原因と結果の法則」の作用で、やがて自分に返ってくる事は多くの方が知っていると思いますが、意外と知られていないのは、自分で自分の心を苦しめるとそれすらも「原因と結果の法則」の作用で、自分に返ってきます。

良い人と言われている方が案外運が悪い。。。と言われているのはそれらの理由もあったりします。

私は人間が出来ていない凡人なので、、この無料の癒しの会への参加は、一切の見返りを求めず自分の心を苦しめない。【させて頂く】練習みたいなものです。

太陽は自分の身を燃焼させて、生きとし生ける者に何の見返りも求めず無償で光と熱を提供してくれています。人が太陽の如く生きた時、奇跡を見せてくれる事があります。癒しの会で起こる奇跡は私たち人間の人智を超えた何かが存在している何よりの証なのかも知れません。

その他にもたくさんのイイ事があるのですが・・・この無料の施術会【心と体の癒しの会】は今後も時々行いますのでもし宜しければお気軽にお越し下さい。

●当院で過去に開催または参加した無料の施術会【心と体の癒しの会】

2017年 計2回 

2017-7-8(土)  那須塩原市 開催

2017-7-9(日)  大田原市  開催

2021年 計5回 

2/13-大田原市 開催

2/28-大田原市 開催

3/28-大田原市 開催

6/20-矢板市 開催

12/11-渋谷 参加

 

2022年 計6回

3/20-埼玉県浦和  参加

5/8-渋谷 参加

5/22-群馬県館林市 開催

7/17-埼玉県浦和  参加

9/11-那須塩原市 開催

11/6-渋谷 参加