先日の遠隔氣功の後、熱はすぐ下がって、ちょうど24時間ぐらい経ってから息苦しさとゆうか気管がおかしいのが半分ぐらいに軽減されました!

いつもならあのまますごい咳になってしまう事が多いのですがそこまで悪化しないで済みました。遠隔氣功の凄さを感じております。本当にありがとうございました。

--------------------------------

いつもありがとうございます。先生にお願いしたら遠隔氣功前から蕁麻疹が出ていません。遠隔氣功前から先生のエネルギーが効き始めていたのかもしれません。ありがとうございます。

--------------------------------

こんばんは。夜分に申し訳ありません。ご連絡いただきありがとうございました。

遠隔気功、ありがとうございました。今日は私の帰宅が 21:30頃だったのですが、いつも通り出迎えてくれて!昨日の今頃は、もうダメなのかも…という勢いで横になっていて、今日病院でもヨロヨロ倒れ込んでしまうようなこともあり…あまりの回復振りに驚いていたところ、先生からのメールで、納得しました!!

本当にありがとうございました。今後もしばらく様子を見ています。お世話になりました。