その後も様々な人生のテーマを抱えたお客様達と出会う事で、単にお客様の身体の痛みや不調をヒーリングで施術させて頂くだけではなく、お客様の「健康で、豊かで、幸せ」な人生のお役に立てる事をこの仕事を通して ほんの少しでもお役に立てたらと・・・いつの頃からか?思う様になっていった。

私達が生きているこの地球は【カルマを通して、学びや魂の成長得ていくための星】らしく。。カルマとは因果の法則とも言われる。ここで多くの人は【人をいじめたり苦しめたりするとやがて自分に帰って来る。。】事は良く知っているが、本来、魂は自他の区別の無いワンネスなので、【自分で自分を苦しめる事も、他者を苦しめるのと同じくやがて自分に帰って来る。】と言う事を知らない人も多い。

因果応報なんて嘘っぱち?世の中悪い奴ほど運がイイ?? 【その1】

因果応報なんて嘘っぱち?世の中悪い奴ほど運がイイ?? 【その2】

そして、今まで生きて来た過去の記憶や前世と言われる過去生の記憶は、人の意識の95%を占める【潜在意識】に記憶されている。人の意識は私達が普段自覚している「顕在意識」と無意識領域と言われる「潜在意識」、そして人類全てが繋がっている「集合的無意識」と言われる領域が有り、人の意識は宇宙の様に広大で、誰もが宇宙と繋がっている。。。と言ったら皆さんは驚かれるだろうか???これらは心理学者のユングが既に解明し、大学などで学ぶ心理学のベースになっている考え方なので、決してオカルト的なものでは無い。

その「潜在意識」を出来る限りクリアにしていく事で 人が「健康で、豊かで、幸せ」に生きていく為の補助になる事を知り、「健康」をサポートする優心整体センターの治療に加えて、お客様の「豊かさ」や「幸せ」のお手伝いを少しでも出来ればと思い、
潜在意識のブロックなどをエネルギーで解除していく特殊ヒーリングの「ヒーリングルーム宙SORA」と言うサイトを立ち上げた。

肉体を持ってこの地球に生まれて来ると言う事は克服すべきテーマが有り、カルマを通して学ぶべき事が有り、生まれる前に決めてきたその人なりのたどるべき人生の道筋(ブループリント)もあるので、優心整体センターの氣功・ヒーリング や ヒーリングルーム宙SORAの特殊ヒーリングを受ければ原因の全てが解除できて、誰もが魔法の様に「健康で、豊かで、幸せ」になれるものではもちろん無いが・・・

やがて誰もがその人なりの素晴らしい花を咲かせられる様な・・・お手伝いを少しでもさせて頂けたらと思っている。。。私に出来るなんてとても微力で、たとえほんの僅かかも知れないが、この仕事を通して実現していきたいと思っている。

私は人に助けを求める事が苦手で、素直に人の力を借りれず、なんでも自分一人でやろうとする悪い所があるので・・・もしかしたら私の理想とする所までは実現出来ないかも知れない。。。

もしかしたら数年後も一人で試行錯誤しているかも知れない。。。

もしかしたら結果を見届ける事が出来ず、途中で私の寿命が尽きてしまうかもかも知れない。。。

それでも、誰もが健康で、豊かで、幸せになれる様なお手伝いを 天が私に与えてくれたギフトを使って、少しでもご縁を頂いた方のお役に立てればと思っている。。。

決して自分から強く望んで始めた訳では無かったこの仕事だが・・・いろいろあって・・・かつては出来るだけ人と関わりたくないと思っていた私が・・・今では、、、人生とは本当に不思議ものだと思っている。。。