運勢と言うものがある事は誰もが知っている事ですが、「運がイイ。。」と言う事に氣功は とても有効です。
昔から「運気」と言われるほど、「運」と「氣」の関係は深いもので実は氣功で運気を整える事が出来ます。

しかし、氣の媒体として施術を行っている氣功師はいずれも運気が上がっているか?と言われるとそうでも無かったりするので、信じられなかったりもしますよね。ですが、やはり、氣功で運気を整える事は出来る様です。
それは本来その人が持つ運気を最大限に発揮させる様に出来るものなのかも知れません。

多くの人たちは その人が本来持っている100%の運気ではありません。様々な事が原因で 70%とか80%・・・ひどい時はほんの数%まで落ち込んだ状態で日々を生きています。氣功はそれらを本来その人が受け取るべき運気のレベルまで引き上げる事が出来ます。

ですが・・・・本来その人が受けとるべき100%の運気と言うのがポイントです。そこが氣功師はいずれも大ラッキーのツィている人ばかりでは無いと言う事になります。。

また、氣功師は単なる氣の媒体で氣はお客様へ流れていきますので自分は大ラッキー状態にはならない様です。ただ、痛みやが改善していくだけでなく、氣功には 運気を整えると言う側面も確実にありますので、お客様は是非、効果のほどを確認してみて下さい。