「ありがとうございます。」と言う文字を見せた水を凍らすとキレイな結晶になる事が知られていますが「ありがとう。」と書いた紙の上に食品を置くと長持ちすると言う実験も有り、効果がある事を様々な人達が確認しネット上にも公表しています。

その事からも文字には波動と言われるエネルギーが出ている事が判ります。「愛」と言う文字には「愛」の波動が出ており、「調和」と言う文字には本当に「調和」の波動が出ていますので、それらの文字を見せた水の結晶は異なる形になる様です。文字からも波動、氣が出ている何よりの証明と言えますね。

https://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/mizu-photo.html

つまり、「幸福」という文字からは幸福の波動、氣が、「成功」という文字からは成功の波動、氣が本当に出ています。そして、人の名前からもその人の波動や氣が出ています。

文字波動は、この文字から出る波動を人へ送り、ヒーリングや運気改善、健康、金運など様々な効果を生み出す全く新しい方法です。

●詳細は開発元のPurple.Cさんのサイト「神秘のお部屋」まで
https://72chaos.secret.jp/kan/power/mh_chuui.html

文字波動はPurple.Cさんの心遣いにより無料で提供されています。
使用の責任については個人にゆだねられていますので自己責任でご使用下さい。

文字波動は、簡単な式で表現されます。

1、何の波動を何に転写するのか「→」で指定する

幸福のエネルギー→○○○○(人の名前)
これで幸福のエネルギーが○○○○さんに転写されることになります。

2、「×(かける)」を使って転写する回数を指定します。

一度だけの転写では文字のエネルギーも微量ですので複数回転写させる事により大きなエネルギーにします。ここで何回転写すればよいのかわからないので便利な回数指定方法があります。 「最適回数」です。これは文字波動が自動的に最適な回数で転写してくれる便利なものです。

2(幸福のエネルギー→○○○○(人の名前))×最適回数

以上の文字式をテキストファイル(メモ帳)で作成して保存します。これで完成です。文字波動の面白い所は印刷しなくてもパソコン上のハードディスクにファイルが保存されているだけで効果があると言う事です。とても簡単に設定出来て、確かな効果が有り、どんな文字や文にするか?により様々な事に幅広く活用できます。

私も試してみましたが、気休めでは無く、とても強いエネルギーが出せます。その事から自分用として「健康」「開運」「お金」「防御」とテーマ毎に作成した文字波動式を印刷してラミネート加工し活用していますが、パソコンのハードディスクにファイルがあるだけでも効果があるそうですので、同様のファイルは増やし過ぎない様に注意した方が良いと思います。

「運気」と言われている位「氣やエネルギー」は人の運勢にも密接に関係しています。文字波動は手軽にそれらを改善させる事が出来る素晴らしい方法だと思います。お金もかからず簡単で幅広く活用出来て、確かな効果が有りますので、良かったら皆さんも試してみて下さい。

文字波動の効果についてのサイト

https://tokimatsuri2.blog109.fc2.com/blog-entry-93.html

https://ameblo.jp/utur0/entry-10823970679.html

https://ameblo.jp/utur0/entry-10646857352.html

https://magi9.web.fc2.com/fmo.html