お客様から頂きました遠隔氣功のご感想を8件、ご掲載させて頂きます。

先日はお世話になりました。ご連絡が遅くなって申し訳ございません。お陰様で身体が軽くなりました。

久しぶりにやっていただいので、胃の辺りがピクピク動いたり、背中が熱くなったら、身体にピリピリと電気が流れるような感じを懐かしく思い、少しニヤけてしまいました。
子どもと一緒に寝てたのですが、気功をやってるいただいてるときに、子どもに少し触れたら、爆睡していたのに、起きて寝返り打ちました。子供には不思議と伝わるんですかね。

気功の終わり頃は、バリアが張られたような感じになり、そのまま寝てしまいました。

父母もお陰様で元気にやっております。今後も仕事や家庭でのストレスが溜まった際は、ご連絡してしまうかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。お陰様で楽になりました。ありがとうございました。

------------------

夜分失礼いたします。今日は、早朝より〇〇の為に遠隔氣功をありがとうございました。

仕事より帰宅後、家族から〇〇の様子を聞きましたところ、急にお水をたくさん飲んだり、ゆっくり休んでいたそうです。少しずつ元気になってきましたが、しばらく様子を見ていきたいと思います。

又、あらためてご連絡致します。ありがとうございました。

------------------

いつもお世話になります。今回もありがとうございます。

今回の母親の体調不良(おそらく夏風邪)は日頃の無理な頑張りもあるかと思います。

一番は息子から感染ったのかもしれません…母親は通常の体温が低いため(35.5℃)36.5℃でも微熱でダルい状態だそうです。風邪薬葉飲まずに乗り切ってくれました。今になり、痰もきれて楽になってきたとの事です。

相馬先生の遠隔氣功は効果莫大ですので、本当に感謝しております。ありがとうございます。

お盆休みに甥っ子軍団が家にきますので、私もお手伝いしたり、母親へ氣功させてもらおうと思っていますがまたドッと疲れてしまうかもしれません。またお願い出来ればと思っております。

あと、相馬先生はお盆休みなど予定されておりますでしょうか? HPなどでお知らせして頂けますと幸いです。

今日も暑いばかりですが、相馬先生、体調お気をつけください。いつもありがとうございます。

------------------

お世話になっております。〇〇です。昨日は遠隔気功をして頂きありがとうございました。

通常二日酔いの気持ち悪いとか頭痛とかとは違くて、倦怠感みたいな感じで力が入らなくて動けなくて、気持ち悪いわけでもないのに、飲んだ水をひたすら吐き続けました。

水を飲むことすら諦めたくなるぐらい動けなくて大変でした。遠隔をお願いした電話を切った直後にお腹がいきなり動きだして、トイレにも無事に行けました。

2時間後ぐらいには、普通に生活できるぐらいに復活しました。ありがとうございました。
何か憑いているか、病気かと思いました。

昨日も急なお願いで申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

------------------

お世話になっております。〇〇です。

急なお願いで申し訳ありませんでした。遠隔して頂きあれから治りました!
ありがとうございました。

尋常じゃない痛みだったので病院の受付時間に間に合わなかったのに無理を言って予約を入れていただいて今病院の待ち時間ですが、治ってしまったので、どうしようか悩み中です。。。強引に入れてもらったのにやっぱ治りましたとも言いにくい状況です。

以前、先生に遠隔をお願いした時と同じ痛みだったので。。。

病院には行きましたが診察してもらった時には治ってたので、病院の先生も何だろう? といった感じでした。

先生に電話した後、10分後ぐらいには痛みがかなり軽減されて30分後ぐらいには、治っていました。先生の遠隔氣功最強です!毎回、本当にありがとうございます。

------------------

いつもお世話になっております。この度もありがとうございます。感謝いたします。

毎回 急なお願いにもかかわらず、親切に対応して下さって、本当に感謝ばかりです。
私の体調が危うくなり、精神的も参ってしまっていましたが(周りの人、子供にも心配かけました)

体調だけでなく、気持ちの面でも回復出来ました。相馬先生からの連絡メールの前に、すでに喉の痛みは無くなったので安心して休めました。毎回不思議に楽になります。

無事に明日から息子は修学旅行に行けます。(一泊二日で〇〇県です)本当に楽しみにしていましたので、一安心です。私の両親も息子も元気に過ごしております。 

今日、水曜日でお仕事お休みなのに遠隔氣功を施術して下さって、本当に感謝いたします。

------------------

先日は、愛犬〇〇の遠隔氣功をありがとうございました。

その後、まだ軟便ですが、下痢ではなくなり、嘔吐もありません。ごはんは、少しずつ食べて、お水も飲んでいます。

氣功を受ける前は、ぐったりしていましたが、今は元気です。病院に行かなくて、良かったです。ありがとうございました。

------------------

私の母親は、いつも身体がだるくてスッキリしたことがない とよく言います。
ただ、やる事はやらなきゃの精神なので強引に動いています(その後いつもグッタリ)

なぜか私が遠隔氣功の依頼のメールを出した時から
今まで寝込んでいたのが状態→食事作る、趣味の手芸をする、という奇跡的復活になりました。

遠隔氣功を受けた後でも、夜間起きる回数が減り、ゆっくり寝られているようです。これがスゴイ事です)

法事が終わって帰宅して、普通ならグッタリ寝込むであろう状態でしょうが、動けていて頑張れています。

母親からは 何となく動ける との事です。(そのままお伝えしてしまった次第です)私としては、楽しく笑って過ごしてもらえれば、それで良いです。

本当に相馬先生の遠隔氣功のお蔭です。いつも一生懸命 氣功を施術して下さり本当にありがとうございます。感謝いたします。

またご依頼してもよろしいでしょうか。毎度ご無理など言って申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

------------------