優心整体センターです。皆様。いつもお世話になっております。

お客様から、氣功の経過についてのとても丁寧なメールを頂きました。

今までも腫瘍の治癒の事例はいくつかありましたが、お客様から口頭でお話しを頂く事が多く、それらについてメールなどの文章で頂いた事はありませんでしたので、当院でも積極的にブログやホームページに掲載する事もして来ませんでしたし、治癒の事例をお客様に体験談として出して頂くお願いもして来ませんでした。

ですが、今回、とても詳細に4回に渡ってのメールをお客様から頂きましたのでそれらをご掲載させて頂きました。治癒された事も、そして、こうして体験談としてメールを頂きました事も、それら全ての事に、ただ、ただ、感謝しかございません。本当にありがとうございます。

--------------------------

先日は気功をありがとうございました。
今は37.7℃まで下がっているので様子をみたいと思います。

なのですが…実は今日紹介状を持って〇〇〇病院で喉のリンパなどを見てもらったのですが、

CTで子宮が引っ掛かって、婦人科で診てもらったところなんと子宮頸部に腫瘍が出来ている事が判明しまして…明日また〇〇〇でMRIを撮る事になりました…

ショック過ぎて泣いてしまいました…

今も気を抜くと涙がどんどん出てきてしまいます。。
手術を視野に入れてと言っていたので、まぁ悪性なのかなぁと。

悲しすぎて泣いていたら夫は「今見つかったから良かったんだよ」と。まだ分からないんだし、とも。

確かに今日は紹介状があったとはいえ、主の原因ではないのに直ぐに婦人科の先生が見てくれて出来る検査も全てして貰えたので何かに守ってもらえているのかなと思います。ですので暫くはそちらには伺えそうにないのでまた遠隔気功をして頂けたらありがたいです。

--------------------------

いつもお世話になっております。
今日、内科の診察がありまして、お蔭様で発熱の方の炎症はほぼ治まっていました。熱も先週の土曜から全く出なくなりました。気功をして貰ったお蔭だと思います。ありがとうございました。

明日婦人科の診察がありますので、腫瘍が無くなっている事を期待して行こうと思います。

悪性は左回転、というお話をお聞きして、私の子宮頸部にできたのは悪い物じゃない筈だと信じています。でも、明日行くのは怖いのですけどね…。頑張って通院してきます。また結果がわかったらメールさせて下さいませ。

いつも本当にありがとうございます。気持ちが救われます。

--------------------------

こんばんは。いつもお世話になっております。
今日婦人科に行ったのですが、先生の仰る通り、癌ではなかったです!!

婦人科の先生は希少癌かと思ったらしく、色々な検査をして下さったのですが、癌でも感染症でもないらしく、「何が原因なのか僕が知りたいです」と仰っていました。

腫瘍は潰瘍の様にベッコリ凹んでいて、その部分の腫瘍があった細胞も壊死しているそうです。ですが先週より明らかに良くなっていると。

気功をして頂いたお蔭だと思います。まだ通院はしなければならないし、原因がわからなければ大学病院に行かなければならないらしいのですが、死ぬ物ではないと。私の症状は学会に発表する位のものらしいです。

また来週にそちらに伺って気功をして頂けたらと思いますので、まずはメールで報告をさせていただきました。本当にありがとうございます。先生のお蔭で頑張れました。これからも宜しくお願いいたします。

--------------------------

いつもお世話になっております。婦人科で診てもらいました。気功をしていただいた時、先生が仰っていた通りに潰瘍っぽい物は消えていました!!

婦人科の先生が「なんで?わからない」とずっと不思議そうでした。

本当に気功をしていただいて良かったです。ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。