お客様からのお問い合わせが最も多い内容についてブログ記事にしました。

当院は「優心整体センター」と言う屋号で当初は氣功やヒーリングなどのエネルギー療法と無痛整体を組み合わせて整体的な疾患を対象として開業しました。ですが開業してすぐに内臓疾患や慢性病、メンタル疾患などのお客様への氣功で改善が相次いだ事から、口コミで慢性病などのお客様の比率の方が整体的な疾患のお客様よりも多い不思議な整体院になりました。

現在では、およそ5割程は内臓疾患や慢性病の方で、残り2割くらいがメンタルの疾患。残り3割が整体的な症状の方です。

施術はほとんどを氣功やヒーリングで行っており、細胞の自然治癒力を高める事であらゆる疾患に対応していますので実に様々な不調を抱えているお客様方が多くお越し下さっています。

また遠隔氣功についても多くの改善実績や臨床例が増えてきた事に伴ってご依頼頂く件数も増えて、対面施術、遠隔施術のどちらも実に様々な症例を対象とさせて頂く治療院になってしまいました。

でも相変わらず屋号は開業時の「整体」のままですので、お客様から「〇〇の病気は対応できますか?」などのお問い合わせを毎月何件も頂いています。単純に屋号を変えてしまえば良いだけなのですが、お蔭様で現在のままでもそこそこ忙しくさせて頂いている事に甘えてそのままの屋号にしています。

それらの理由から「整体」とはなっていますが、当院で実際に使って効果を出している氣功やヒーリングを教える学校「優心ヒーリングアカデミー」なども開設し、その事で氣功やヒーリングで独立開業をされた生徒さんも出て来てくれる様になりました。また、別サイトで特殊ヒーリング専門サロン「ヒーリングルーム宙SORA」も開設しています。

ですので「整体」と言う屋号を使ってはいますが、当院は氣功やヒーリングを本業としてメインに行っている治療院になります。また余談ではありますが、お客様の体調改善として必要な場合には「浄心療法」と言う浄霊【救霊法】まで行っていますので「整体院」と言うよりも・・・やっている事はよろず相談所みたいになって来ているのかもしれません。

当院では「整体」とはなっていますが、氣功やヒーリングをメインにして施術をしており、自然治癒力を高める事であらゆる疾患に対応していますので、お体の不調についてどうぞお気軽にご相談下さい。