優心整体センターです。いつも本当にありがとうございます。

当院では心身の不調和を改善する目的で様々なお客様がいらっしゃいますので、定期的に土地にヒーリングする事で浄化と磁場調整をして、良い波動環境の中施術を行う事を心がけていましたが、先日以前から注目していた磁場調整の方法を行いました。

風水的にも土地の浄化とか、磁場調整の重要性は注目されていて、土地の四隅に重機で大きな穴を掘って、何トンもの炭を埋設する「炭素埋設法」と言われる本格的な方法もあります。その他にも土地の四隅に水晶のクラスターや水晶玉を埋設する事や、オルゴナイトを埋設する方法、波動転写製品を埋設する手軽な方法なども検討していたのですが・・・手軽な方法では磁場調整効果は弱い・・・と感じていました。でも・・・高額な「炭素埋設法」まではさすがに出来ないよなぁ~。。。と思っていましたが・・・

しかし、もっと手軽に・・・安価に・・・本格的な方法を超えるイヤシロチ効果が有る「ミューア BEP」と言う製品があり、先日「ミューア BEP」を「ハナリンオフィス」の大花さんに当院の土地の四隅に設置して頂き、合わせて自宅にも設置してみた所とても良い感じになりました。治療院で行う氣功は以前よりも更にパワーアップしていますし、自宅のエネルギー環境も調和して一段と良くなった事が実感出来ました。風水的にオススメ出来る製品だと思いますよ。

元々は、当院にいらっしゃるお客様が既に購入されて「効果の有る良いモノですよ。」とお聞きしていました。また別のお客様からもお聞きし、その後も更に複数の方から教えて頂いておりましたので注目していたのですが、決め手は「ミューア BEP」の現物をお客様が持ってきて下さり、日々「氣」と言われるエネルギーを扱う者として「ミューア」を手に取ってみると良く判りましたので「治療院と自宅の両方に欲しいなぁ~。。」と思っていました。

ただ「ミューア」の価値が判らないウチの家族は「良く判らんモノを買って・・・騙されて変な壷を買わされた人と変わらないよ。。。」と言う感じで・・・氣功を仕事にしている私としては参りましたが・・・日々エネルギーを扱う仕事をしている私としては感動モノの製品です。

ただ、これらの製品に依存するのでは無く、本来は潜在意識も含めた「自分の心のありかた」こそが一番大切ですが、自分を取り巻くエネルギー環境を良くしたい。と言う目的で補助として活用するのはとても良い事だと思います。

土地の磁場を整えた更に良い環境で氣功の効果が高まり、お客様の改善がより早くなる事を目指して設置しました。是非、以前よりも更にパワーアップした氣功を体験してみて下さい。

で・・・ミューアはドコで取り扱っているの?? 詳しくはどんな効果があるの?? と言う皆様からの疑問もあると思います。ミューアについての詳しい事は、今回設置して下さった「ハナリンオフィス」様のブログを是非ご覧になってみて下さい。

 

「ハナリンオフィス」様のブログ

イヤシロチ とは