優心整体センターです。いつも本当にありがとうございます。ブログの更新をサボっていたら・・・9ケ月も更新の無いままになってしまいました。。

今回は 氣功伝授・上級過程でお伝えさせて頂いております 【物に氣功ヒーリングのエネルギーを転写してエネルギーグッズを製作する方法】について受講者の皆さんから頂いた様々な活用法について記事にさせて頂きました。

上級過程を終えますと 物にエネルギーを転写して、氣功ヒーリングのエネルギーが出続けるネルギーグッズを製作する事が出来る様になりますが、皆さん、ホントに様々な方法でご活用して下さっており、私が考え付かない様な多くの活用法がある事に私自身も驚いています。

事例として・・・

・服にエネルギー転写して身に付けるだけで氣功ヒーリングされる方法。

・自動車にエネルギー転写して燃費を良くする。

・楽器にエネルギー転写すると音色が変わり、演奏がヒーリングミュージックになる。

・CDにエネルギー転写

・鍋やフライパンにエネルギー転写して食材の添加物の毒性を緩和させる。

・冷蔵庫にエネルギー転写

アイデア次第でいろんな事が出来る様で、当初私が考えていた以上の活用法がありました。

物にエネルギーを転写してエネルギーググッズを製作する方法は、お客様からのご要望があって途中からテキストに追加した項目ですので初期に講座を受講して下さった方の中には知らない方もいらっしゃると思います。

氣功伝授・上級過程を受講して下さったお客様で、この記事を見て該当する方には無料でお伝えさせて頂きますのでどうぞお気軽にご連絡下さい。