優心整体センターです。いつも本当にありがとうございます。
今回のブログは「氣功伝授セミナーに関して」お客様にお伝えさせて頂きたいと思い記事を書きました。

氣功伝授セミナーを受けて下さったお客様から、「氣功の治療院を開業しても大丈夫なのですか??? 氣功の治療院が増えてしまうと優心さんが困ってしまうのでは無いですか???」・・・と言うご質問を頂く事がありますが、そんなお心遣いのお言葉を頂くと・・・なんだか本当に申し訳無い気持ちになってしまいます。

結論から先に書きますが、当院の氣功伝授セミナーを受けて、県内で開業する氣功の治療院が増えても、私の方は本当に大丈夫です。私と同じ那須塩原市内での開業もご遠慮なさらずに 皆さんの夢の実現の為に、むしろ、プロとして日常的に当院の氣功をどんどん使って頂ければと思っています。

氣功やヒーリングなどの宇宙エネルギーは私だけのものではありません。私は氣功やヒーリングをお仕事にしていますので皆さんよりも 使い方のテクニックやコツをほんの少し知っているだけに過ぎません。

そのテクニックやコツをお伝えさせて頂く事で結果的に多くの方が健康で幸せな人生を送って頂ければ嬉しいですし、この先、受講して下さった方の中からどんな素晴らしいヒーラーさんが誕生するのか・・・その事を想うと、とても楽しみで仕方がありません。

同じ方法で、同じヒーリングエネルギーの源泉に繋がっても、Aのヒーラーさんは目の治療が得意だったり、Bのヒーラーさんはメンタル系の治療が得意だったり、Cのヒーラーさんは怪我の治療が得意だったり・・・と、不思議な事にヒーラーさんの個性が出たりします。私達治療師(ヒーラー)はエネルギーの通路としての媒体なので、ヒーラーさんによりエネルギーの通り方が違ってくる様なのです。

だからこそ、私の所では良くならなかったお客様の症状でも別のヒーラーさんなら簡単に改善してしまうかも知れません。そんなヒーラーさんが、たくさん、たくさん出て下さる事を心から願っています。

もし、、その結果、当院に施術を受けに来て下さるお客様が減ってしまったら・・・私が行う氣功やヒーリングのお役目は終えたんだ。。。と判断し、私は人のお役に立てる何かを見付けて、別のお仕事を始めていくかも知れません。今あるものを手放す事で、生きていくと言う事に、また別の視点から向き合ってみたいと思っています。

氣功伝授セミナーは 私が普段行っている氣功ヒーリング法の全てを隠す事無く、講座の中でお伝えさせて頂いております。受けて頂いた皆さんと私の唯一違いは、数多く行っている経験で少しだけ私の方がエネルギー感知能力が育って来ているので、お客様の個別の症状に合わせてその都度手を当てる箇所を変えているだけに過ぎません。【←皆さんならは私よりもっと短期間で出来る様になると思いますよ。】それ以外のテクニックやコツなどは全て余すこと無くお伝えさせて頂いております。

書いていて、話が少し逸れてしまった気もしますので・・・もう一度繰り返しお伝えさせて頂きますね。

氣功やヒーリングなどの宇宙エネルギーは私だけのものではありません。私が知っている事を多くの人に伝えていく・・・私もその事が必要な年齢にもなりました。ですので、どうか当院にご遠慮なさらず、皆さんや皆さんの大切な方の為に、、、日常的にたくさん使って頂けたら嬉しいです。そして多くの方の健康で、幸せな人生を過ごして頂く為のお役に立てます事を心より願っております。

•ヒーリング能力を更に高めていく方法

•毎日やってれば、氣功は誰でも出来ますよ。

•氣功ヒーリングを学ばれる方の参考図書としてオオスメの本をご紹介させて頂きます。