初めまして。こんにちは。昨夜、優心整体センターのサイトを見つけ、飼猫のヒーリングをお願いしたくご連絡させて頂きました。

9月に近所の外猫と喧嘩して以来体調を崩しがちで、猫白血病に感染している事も分かりました。白血病はまだ発症はしていないようですが、10月に入ってからは嘔吐や血便、ご飯もお水も摂らず酷い脱水症状になり頻繁に通院し点滴や注射を打っています。皮膚病も発症し頭に痛々しい禿げがいくつも出来てしまいました。

体力が回復しないと色々な検査も負担になるそうで回復待ち状態です。食欲が出て自らお水やご飯を食べて回復して欲しいです。元気になって欲しいです。


遠隔後1日目

こんにちは。先日は飼猫への遠隔施術ありがとうございました。あれから○○○は自分からご飯を食べてくれるようになり家族でビックリしています。長い期間食べていなかったので少量ずつですが嬉しいです。ありがとうございました(^-^)


遠隔後2日目

おはようございます。ご連絡下さりありがとうございます。○○○はだいぶ食欲が出て来ました(^-^)首の周りにエリザベスカラーを装着しているので、動きは少ないですが日に日に弱々しさがなくなっているように感じます。


遠隔後3日目

飼猫○○○はお皿の上の鶏肉を泥棒して食べる程、元気が出てきました(笑)
躾としては良くないですが、嬉しい回復です(^-^)ありがとうございます。


その後

飼猫○○○の遠隔ヒーリングをありがとうございますm(_ _)m
その後○○○はすごい食欲で2.8キロまで落ちた体重は3.9キロまで増えま
した!獣医さんも驚く程の回復ぶりです。

体力も戻って来たので、下痢と皮膚病の治療を始める事も出来ました(^-^)
白血病の発症を遅らせる注射も始める予定です。遠隔も頂いているので本当に心強いです。ただただ感謝です。ありがとうございます(^-^)