義母の遠隔ヒーリングありがとうございます。昨日、午後に義母を見舞いました。お陰様で、とろみをつけたお茶を飲めるようになったり、ペースト状の食事をとれるようになりました。

腎臓の数値はまだ高い状態が続いていますが、白血球の数値が下がってきているようです。血糖値が高い時は、インスリンの注射を受けています。ステロイド剤の投与の影響か、すぐにウトウトしてしまいますが、確実に症状はよくなっております。ありがとうございます。


いつも大変お世話になっております。遠隔を行っていただきまして、大変ありがとうございます。

おかげさまで、義母は、毎日、歩行のリハビリを行えるまで回復いたしました。食事もペースト状ではありますが、誤嚥をおこさずに、順調に食事をとれるようになりました。

先日、義母の担当医と呼吸器内科の教授から、その後の病状説明を受けました。義母は、白血球の数も通常の数値に落ち着き、血管炎も症状が良くなってきているようです。今は、点滴も外すことができました。

薬は、糖尿病の薬やステロイド剤を錠剤で飲んでおります。あと、3週間ぐらいの時間をかけて、ステロイド剤を徐々に少なくしていく予定だそうです。これがうまく行けば、退院になるそうです。

退院後は、歩行のリハビリ病院か、療養型の病院に入院することを、進められました。自宅にもどることは、24時間看護しない限り、危険だと説明を受けました。これから、病院付きのソーシャールワーカの人に相談して、次の病院を探すところです。

一時期の命の危険があった状態から、ここまで回復したことに、医師も驚いておりました。相馬先生が遠隔を行っていただいたおかげです。ほんとうにありがとうございます。