その後も様々な人生のテーマを抱えたお客様達と出会う事で、単にお客様の身体の痛みや不調を氣功やヒーリングで施術させて頂くだけではなく、お客様の「健康で、豊かで、幸せ」な人生のお役に立てる事をこの仕事を通して ほんの少しでもお役に立てたら・・・といつの頃からか?思う様になっていった。

私達が生きているこの地球は【カルマを通して、学びや魂の成長得ていくための星】らしく。。カルマとは因果の法則とも言われる。ここで多くの人は【人をいじめたり苦しめたりするとやがて自分に帰って来る。。】事は良く知っているが、本来、魂は自他の区別の無いワンネスなので、【自分で自分を苦しめるのは、人を苦しめるのと同じくやがて自分に帰って来る。】と言う事を知らない人も多い。

因果応報なんて嘘っぱち?世の中悪い奴ほど運がイイ?? 【その1】

因果応報なんて嘘っぱち?世の中悪い奴ほど運がイイ?? 【その2】

そして、今まで生きて来た過去の記憶や前世と言われる過去生の記憶は、人の意識の95%を占める【潜在意識】に記憶されている。人の意識は私達が普段自覚している「顕在意識」と無意識領域と言われる「潜在意識」、そして人類全てが繋がっている「集合的無意識」と言われる領域が有り、人の意識は宇宙の様に広大で、誰もが宇宙と繋がっている。。。と言ったら皆さんは驚かれるだろうか???これらは心理学者のフロイトが既に解明し、大学などでも学ぶ心理学のベースになっている考え方なので、決してオカルト的なものでは無い。

その「潜在意識」を出来る限りクリアにしていく事で 人が「健康で、豊かで、幸せ」に生きていく 大きな力になる事を知り、
潜在意識のブロックなどをエネルギーで解除していく特殊ヒーリングの「ヒーリングルーム宙SORA」と言うサイトを立ち上げた。

肉体を持ってこの地球に生まれて来ると言う事は克服すべきテーマが有り、カルマを通して学ぶべき事が有り、その人なりのブループリントもあるので、優心整体センターの氣功・ヒーリング や ヒーリングルーム宙SORAの特殊ヒーリングを受ければ原因の全てが解除できて誰もが魔法の様に「健康で、豊かで、幸せ」に良くなるものではもちろん無いが・・・

出来る限り、その方にとっての最高最善の人生のお手伝いを少しでもさせて頂けたらと思っている。。。
やがて誰もがその人なりの素晴らしい花を咲かせられる様な・・・

この仕事を通して、誰もが健康で、豊かで、幸せになれる様なお手伝いをほんの少しでもしていきたいと思っている。。。
私に出来るなんてとても微力で、たとえほんの僅かであっても、そんなお手伝いが出来る様な事をしたいと思っている。

私は人に助けを求める事が苦手で、素直に人の力を借りれず、なんでも自分一人でやろうとする悪い所があるので・・・
もしかしたら私の理想とする所までは実現出来ないかも知れないけれど・・・。
もしかしたら数年後も一人で試行錯誤しているかも知れないけれど・・・。
もしかしたら理想の結果を見届ける事が出来ず、途中で私の寿命が尽きてしまうかもかも知れないけれど・・・。

誰もが健康で、豊かで、幸せになれる様なお手伝いを 天が私に与えてくれたギフトを使って、少しでもご縁を頂いた方のお役に立てればと思っている。決して自分から強く望んで始めた訳では無かったこの仕事だが、今ではそう思っている。いろいろあって・・・かつては出来るだけ人と関わりたくないと思っていたが・・・今では、、、人生とは本当に不思議ものだと思っている。。。